コンテンツへスキップ
WBロゴ

Q&A

お客様からよくあるご質問です

歯が白くなるのにかかる回数は個人差が大きいですが、ホワイトニングをしたことのない多くのお客様が、お試しで5トーン以上白くなっています。初期の段階に短い間隔で多くホワイトニングを行うことで、さらに白さを目指すことができます。

店舗の前にお客様専用駐車場が4台分ございます。
103の番号が当サロンの駐車場番号となります。

当サロンのホワイトニングは、酸化チタンと酸化タングステンという安全な溶剤を使っており、漂白するための強い薬剤を使っておりませんので、基本的に歯がしみることはございません。

当サロンのホワイトニングは、汚れを落とすことに特化したものであり、歯の表面のペリクルに影響を与えません。なので、ホワイトニング直後に気にせず飲食をしていただいて構いません。

当サロンでは、PayPay(ペイペイ)でお支払いいただけます。 また、現金支払い、その他各種キャッシュレス決済にも対応しております。 下記のお支払い方法に対応しておりますので、ご利用ください。 現金, Visa, Mastercard, American Express, Diners Club, Discover, JCB, 交通系IC(Suica, PASMO, Kitaca, TOICA, manaca, ICOCA, SUGOCA, nimoca, はやかけん), iD, QUICPay, PayPay

事前予約や連絡を頂ければ20:00(最終受付20:00)までご利用いただけます。

予約制のため、予約状況によっては営業時間内であっても早くお店を閉めることもございます。

お仕事帰りに利用したいなどございましたら、お電話または、ライン公式アカウント等でお気兼ねなくご連絡ください。

無人店舗の完全セルフホワイトニングとは違い、当店舗では準備や片付けはすべてスタッフが行います。 ご自身で清掃したり、たくさんの使用方法の張り紙を読み込む必要はございません。
初回のご利用の際には、使用方法や注意事項などスタッフが全て説明させていただきますので、事前の準備なくお気軽にご来店ください。
初回以外でも、不明点などございましたらスタッフがその都度サポートいたします。

男性のお客様も大歓迎です。 最近では、多くの男性のお客様にもご利用いただいております。 男性スタッフが対応いたしますので、お気兼ねなくが利用ください。